人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dim Sum

Dim Sum_a0095031_9111353.jpg

今日はおいしいもの大好きな甥っ子を連れて、飲茶を食べてきました。
せっかく飲茶に行くなら大人数で行った方が、いろいろな種類を食べられます。
そこで、わたしのお友達4人と一緒に、おばさん5人と若者1人の合計6人で(笑)
出かける前に、「よ〜し、ブログネタだ。 ばっちり写真を撮るぞ。」とマクロレンズをつけて持って行ったのに、
やっぱり中盤になって「あっ。写真撮るの忘れた。」 
Dim Sum_a0095031_9172473.jpg

食い気が先に来てしまうんですよねぇ・・・・・。
Dim Sum_a0095031_922497.jpg

とにかくたくさん食べました(笑)。 食べて、しゃべって、笑って、また食べて。 
甥っ子もおばさんパワーに押されながらも、たくさん食べてお腹いっぱい♪
今度はどこへ行こうかな。

明日からグランドキャニオンへ行ってきます。
途中、ラスベガスザイオン国立公園アンテロープキャニオンへ寄って、最終目的のグランドキャニオンへ。 アンテロープキャニオンへはずっと行きたかったので、とっても楽しみ(私が)。 たくさん写真を撮ってこようと思っています。 忘れないようにしないと(笑)



by apricotberry | 2011-02-09 09:09 | 外食

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧