人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA観光

LA観光_a0095031_13101688.jpg

甥っ子達は、2週間のバケーションを終え、日曜日に日本へ帰って行きました。
スカイダイビングにディズニーランド、ナッツベリーファーム、ラスベガス、いろいろ行きましたが、
やっぱり帰る前に、ベタなLA観光をしなくてはね。
写真はハリウッドブルバード。アカデミー賞をするDOLBYシアターや、スター達の手形があるチャイニーズシアター、歩道にはスター達の名前の★がありますよ。
LA観光_a0095031_1343334.jpg

そして、その後はUCLAとビバリーヒルズをちらっとドライブしてベニスビーチへ。
LA観光_a0095031_1317486.jpg

LA観光_a0095031_13354041.jpg

ベーチ沿いにたくさんの出店が並び、アートを売っていたり、パフォーマーがたくさんいたり。
南カリフォルニアに17年も住んでいて、今回が2回目(笑)
それにしても、タトゥー屋さんが多かったなぁ。
次は,やっぱりLAと言ったらサンタモニカ?
LA観光_a0095031_13482795.jpg

〆にはグリフィス天文台からロサンジェルスの夜景。
LA観光_a0095031_13552819.jpg

こちらには高い建物があまり無いので、ダウンタウンロサンジェルスがとてもきれいに浮き上がって見えます。 こちらにお越しの際はぜひ!
こちらに住んでいるとなかなか行かない観光名所ですが、今回甥っ子&友達と一緒に行って、
なんだかとっても新鮮でした。
翌日の夕方の便で帰る甥っ子達。 次の日は早起きをして(娘達の日本語学校があるため)
近所の競馬場で朝ご飯を食べることにしたのですが、なんとこの日の夜中の2時に
夏時間になるため、一時間時計を早めなくてはいけません。 6時半起床で7時に朝ご飯へって、
今までの時間で言うと5時半起床・・・。 冬時間になる時は1時間得する気分なのでいいんだけど、
夏時間はいや〜。 1時間って結構中途半端に時差ぼけになるんです。

おまけ

LA観光_a0095031_1462042.jpg




by apricotberry | 2013-03-14 14:04 | おでかけ

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧