人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるごはん

よるごはん_a0095031_13384484.jpg

ある日の晩ご飯。 
鮭とキノコの包み焼き(っていうんだっけ?)
ごぼうのおかか炒め煮
カボチャスープ(なぜか洋風)
そして、どか〜んと白桃

こちらの桃は結構小ぶりです。 でも、甘くて美味しかった。

右手の腱鞘炎、いっこうに良くなりません・・・。 最近は左手ばかり使うので、今度は左手が筋肉痛になりそうです。 でも、やっぱり料理の時や、細かいことは右手を使ってしまうので、直るまでに時間がかかるだろうなぁ。 
ちょうど家のあちらこちを日曜大工してるので、そんな時もやっぱり右手使っちゃうし。
再来週の土曜日はぱんやだし。 ぱんやが終わったら、料理もお休みしちゃおうかな。
よるごはん_a0095031_1352361.jpg




by apricotberry | 2013-05-28 13:33 | ごはん

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧