最近は

a0095031_11315473.jpg
ほとんど放置状態です💦
2か月ほど前に、左手の小指と薬指のばね指の手術をしました。手術と言っても、部分麻酔で20分程で終わってしまう、簡単なものです。ドクターの話では、手術も簡単だし、回復も早く、抜糸後は普通に手が使えるってことだったので「あー、とりあえず左手やって、いい感じだったら、すぐに右手もやってもらおう〜」なんて思っていたら、指の引っかかりはなくなったものの、指のむくみは取れないし、切ったところもむくんでるし、朝晩は痛みで指曲がらないし、ちょっと何かするとさらにはれてくるしで。 結構へこんでます。全身麻酔でしたひじの手術の方がよっぽど回復が早かったなー。術後の痛みもなかったし。
まぁ そんな状態なんですが、相変わらずパンやお菓子作ってます。次女のミュージカルのドネーションのクラフトしたり。 そんなことしているから治りも遅いのかな?なんて思ったりもして。
手が痛いので、カメラも持つのがイヤになって、
最近はもっぱらiPhoneです。そしてちょちょっとアップできるInstagram。
MIKKO123で探してみてください。



[PR]



by apricotberry | 2015-05-12 11:31 | お菓子

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧