人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taxas Barbeque

Taxas Barbeque_a0095031_1355974.jpg

先月、旦那さんのお誕生日(+父の日)に、テキサスはオースチンに引っ越してしまった友達のところへ遊びに行くように、飛行機のチケットをプレゼントしました。オースチンに興味がある方はこちら  何でも、ライブミュージックの盛んなところなんだそうです。
テキサスと言ったらもちろん、バーベキューリブ。 美味しいレストランへ連れて行ってもらったそうで、バーベキューソースをお土産に買ってきてくれました.(ちなみにお土産はそれだけ・・・・) 
久しぶりにバーベキュー。 本当だったら、スロークックで長ーい時間スモークしなくちゃいけないんだけど、不意に思い立ったものだから、ソースをかけかけ短時間で焼き上げ、ちょっと歯ごたえのあるリブになりました。 アルミホイルに包んで焼いているのは、ジャガイモの角切りとコーンです。



by apricotberry | 2007-08-09 13:53 | ごはん

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧