人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Cake

Birthday Cake_a0095031_13122946.jpg

昨日は義姉の誕生日でした。 レストランに夕食を食べに行った後、うちへ来てケーキを食べました。 ケーキは、姪っ子から「作って」と頼まれたのが前日の夕方5時ごろ。
おい、おい。 もうちょっと早く言ってくれ。 それから苺を買いに行き、夕食の後にケーキを焼いて・・・ そして毎週水曜日は、ママ友との公園パン。 そのパンも仕込んで、朝の4時半に起きてパン作り。 長女の学校は、水曜日は1時半まで。 お友達が学校の後にうちへ遊びにくる予定になっていたので、公園から帰ってきてから掃除をして、ケーキのデコレーションをして・・・・ きゃー!! 昼寝が出来ない!!
結局、お友達は風邪で学校を休んでしまい、遊びに来れなかったので、一息つけたけれど、結構疲れた一日でした。 デコレーションに、疲れが出てます(汗)なぜか、母の日風。 エッジのクリームをレースっぽくしたつもりだったんだけど・・・・ なんか、単なるぐちゃぐちゃ? それに緑の色がすきじゃな〜い。 反省点の多い出来でした。
デコレーション中は、「それ、なめていい?」攻撃。
娘2人の視線が熱い。 さんざん、「まだーっ!!」と怒られた後に、やっとありつけた二人なのでした。

Birthday Cake_a0095031_1321349.jpgBirthday Cake_a0095031_13222180.jpg



by apricotberry | 2008-06-05 13:10 | お菓子

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧