2013年 01月 15日 ( 1 )




L&D/新年会

a0095031_5592067.jpg

2013年、初めのL&D。
新年会もかねて豪勢に♪ とオイルフォンデュー。 
まぁ、串揚げですな。
a0095031_5462736.jpg

揚げたては最高♪ いろいろな種類を食べたかったので、ついつい材料を買い過ぎてしまって、
大量に作ることになってしまった串揚げ・・・。 そしてこの他に五目チラシとお吸い物。
わたしが一番美味しかったと思ったのは、はんぺんのチーズはさみと、カマンベールチーズ。
もうお腹の苦しかったこと(汗)
ディナーには、ミネストローネとお弁当のおかずにもなるようにと3種のコロッケ。
昼も揚げ物、夜も揚げ物・・・(笑) 
あ、でも多分みんな、コロッケはすべて冷凍し、夕食にはミネストローネと串揚げの残りを食べただろうと思います・・・。 どうでしたでしょうか。
ちなみにわたしは、夕食は食べませんでした(お腹が減らず食べられなかった)。
a0095031_5474899.jpg

昼間から優雅にシャンパンを飲み、作った量が多すぎてバタバタなランチでしたが、
みんなとのおしゃべりも楽しかったです。
さて、次回はやっぱり、さっぱり系か?(笑)
[PR]



by apricotberry | 2013-01-15 05:55 | ごはん

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧