カテゴリ:わんこ( 5 )




悪いやつ

Happy Cinco De Mayo !!

a0095031_1246255.jpg

可愛い顔して、こいつはわる〜いやつなんです。
只今(推定)10ヶ月。家に養女に来てから4ヶ月が経ちます。
ソフィーとは相変わらず仲良し(?)で、いつも取っ組み合いで遊んでいますが、
まぁ、テーブルやアイランドに登って、ありとあらゆるものを食べ尽し、この間は揚げ油の残りまで
舐めてたし。畑の柵を飛び越えて、せっかく出た野菜の芽を食べちゃうし、穴は掘りまくる。
一昨日はせっかく植えた紅葉の枝を根元から食いちぎるし、まぁ、まぁ、今までの家の娘達には考えられないことをしてくれます。
昨日の夕方には、裏に住人がやって来て、「お宅の犬が、塀の上に座っていたけど、大丈夫?」って。・・・・・・ 猫じゃないだろう、君は。ジャンプ力、どんだけ。
今日は長女の部屋の勉強机に飛び乗り、買ったばかりのリップクリームをぜ〜んぶ食べちゃったし。
すぐ隣のベッドでタブレットをしていたのに気づかなかった長女も悪いけどね。
小さい犬って、こんなにフットワークが軽いんだ。
これからしつけをしっかりしなくちゃ、大変なことになりそう。 それとも、大きくなるにつれ、
自然におちつくのかしら。 
[PR]



by apricotberry | 2013-05-05 12:42 | わんこ

初めまして

a0095031_15512645.jpg

実は、4週間ほど前に家族が増えていました。
アニマルシェルターから養子にもらってきた「ルナ」です。 現在7ヶ月のプードルミックス。
写真はまだ家に来たばかりのころ。
今はソフィーと激しく遊んでいます。
また近いうちに登場しますので、どうぞよろしくね。


今、日本から甥っ子が友達と一緒に遊びにきています。 
明日からラスベガスに行ってきま〜す♪
[PR]



by apricotberry | 2013-02-28 15:50 | わんこ

Our Jasmine

a0095031_13473959.jpg

2週間前に、15年半一緒にいたジャスミンが永眠しました。
家族みんなに体を撫でられながら、眠るように逝きました。
まだとても悲しいけれど、最後にみんなで一緒にいられてよかった。たくさんの思い出をありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
[PR]



by apricotberry | 2012-11-30 13:39 | わんこ

仲良し

a0095031_13471025.jpg

ソフィーもこんなに大きくなりました。 まだまだやんちゃなところもありますが、すっかり落ち着いてきて
こんな風にまったりと仲良く過ごしたりしています。
a0095031_13513629.jpg

こんないたずらをされたり。
おばあちゃん犬のジャスミンには全くかまってもらえない次女は、こうしていつもソフィーとべたべたしているのです。 
[PR]



by apricotberry | 2011-05-21 13:03 | わんこ

mohawk

a0095031_35368.jpg

モヒカンですが、なにか?
a0095031_355733.jpg

またソフィーの話題です。
ぐんぐん大きくなって来ているソフィー。 ゴールデンレトリバーにしてはちょっとやせ気味? 
でも、今までぺったら〜としていた毛なみがどんどんふさふさになってきました。
a0095031_35915100.jpg

彼女のお気に入りの場所はここ。 トランポリンの上。
寝心地がいいのかな〜。
a0095031_444030.jpg

ジャスミンともとっても仲良しになりました。 こうやってジャスミンがフリスビーやボールを取りに行くのを眺めて・・・・
a0095031_48539.jpg

攻撃。
もう大きさも追いついてきましたからね。  体力は断然ソフィーのが上。
ジャスミンもおばあさんだけど、まだまだ負けません。
これからも仲良くね。
[PR]



by apricotberry | 2010-12-09 04:10 | わんこ

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧