<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Our Jasmine

a0095031_13473959.jpg

2週間前に、15年半一緒にいたジャスミンが永眠しました。
家族みんなに体を撫でられながら、眠るように逝きました。
まだとても悲しいけれど、最後にみんなで一緒にいられてよかった。たくさんの思い出をありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
[PR]



by apricotberry | 2012-11-30 13:39 | わんこ

Custard Pie

a0095031_13122100.jpg

ちょっと前のことですが
アップルパイを作った時に残って冷凍しておいたパイ生地
と、ぱんやで残ったカスタードクリームでカスタードパイを作ってみました。
サクサク。 こんなのがあると、ついつい食べてしまうのね。
まぁ、健康で何でも美味しく食べれると言うことは良いこと・・・・よね?
[PR]



by apricotberry | 2012-11-12 12:56 | お菓子

Best Friends

a0095031_14163659.jpg

この二人はやっぱり仲良し。 
ソフィーは、あまりペロペロと人を舐めないのですが、次女の足だけは永遠に舐めます(笑)
臭いからなのか、それとも自分より下だとみて面倒をみてあげてるのか。
a0095031_14214795.jpg

いつまでもなめる、なめる。
a0095031_14255092.jpg

まだ舐める。
a0095031_1428625.jpg

そして舐め疲れたら一休み。
a0095031_14305297.jpg

[PR]



by apricotberry | 2012-11-06 14:13 | 娘達

ポテトチーズ

a0095031_13312351.jpg

夏の里帰りの時に、パンの先生からもらったレシピです。
ふわふわのパンの中にマッシュポテトが入ってて、初めて食べてびっくり。
パンの中にまさかマッシュポテトが入ってるなんて!
すごく美味しかったので、わたしはこのマッシュポテトの中に
さらにカマンベールチーズを入れてみました。 
これは食べる前にまた少し焼いて熱々にしたので、少し固めに写ってますが、
とってもふわふわのパンです。 カマンベールチーズをチェダーチーズに変えたら、もうちょっとパンチのある味になるかな。 でも、この優しい味が気に入りました。
a0095031_1337589.jpg

おすすめです。
[PR]



by apricotberry | 2012-11-05 13:28 | パン

Happy Halloween

a0095031_457957.jpg

昨日はハロウィンでした。 
家の次女はミイラになると多いに張り切って、こんなのになったのですが・・・・。
トイレに行くの忘れちゃった(笑)
そしてどうにもこうにも歩きづらい! ということで、
ミイラは一瞬にして却下となりました。 これ、巻くのに結構時間かかったのよ(汗)
a0095031_513365.jpg

[PR]



by apricotberry | 2012-11-01 04:56 | 娘達

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧