人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

Happy Halloween_a0095031_1492441.jpg

あっと言う間にもう11月。もう年末ですよ〜っ。 
さて、やっとハロウィンも終わり、お祭り気分も少し落ち着いてきましたが、そうなると今度はお菓子の山をどうするか・・・・。 数年前までは親の独断でほとんどのキャンディーを娘達の知らない間に処分していましたが、最近はもう「これは自分のっ」と早々に自分の部屋の戸棚にしまってしまう長女。 それを見ている次女も自分の分がどれだけあるのかちゃんと把握していて、ちょっとでも少なくなろうものなら「あっっっっっっっ! 無くなってる!!」と鋭い指摘。 
まぁ、仕方ないですね。
Happy Halloween_a0095031_5584598.jpg

今年も例年通り、近所をTrick or Treat.
この日のために家の前をお化け屋敷風にする家も多々あります。 ちなみに写真右にちらっと見えるのは少し色白のガングロ長女。 髪の毛はスプレーでピンクにしてます。 
Happy Halloween_a0095031_635486.jpg

次女はチーター。 
Happy Halloween_a0095031_655474.jpg

別の日に学校のイベントで仮装したバレリーナの方がかわいかったんだけどな〜。



by apricotberry | 2011-11-04 06:11 | 娘達

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧