人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney's California Adventure

Disney\'s California Adventure_a0095031_13292367.jpg

お友達とカリフォルニアアドベンチャーのハロウィーンに行ってきました。 
大人も子供もみんな仮装していて、こんな家族もいましたよ。
Disney\'s California Adventure_a0095031_13313997.jpg
(ちと、ピントがあっていませんが・・・汗)
パーク内には25カ所、キャンディーをもらえるところが設置してあって、子供達のテンションは上がりっ放し。 たまにミッキーやプリンセス達と記念撮影できるところもありました。 キャンディーをいっぱいもらって、いくつか乗り物に乗った後は、パレード。
Disney\'s California Adventure_a0095031_1335027.jpg
このパレードを見るのに、30分以上待ったのだけれど、「もう終わり?」って、ちょっと拍子抜け。
次の日は普通に学校だというのに、家に着いたのは11時過ぎ。 でも、長女はとーっても久しぶりに会えたお友達とずっと手をつないで、とても楽しかった様子。 ま、たまにはよしとしましょう。 
ところで余談ですが、このカリフォルニアアドベンチャー、全体的にとってもチャッチイ作りです。ディズニーシーとは大違い。 やっぱり客の入りもわるいらしく、
改装するんだそうです。 パーク自体閉めて工事をするのか? それとも少しずつ変えて行くのか? どうなるんでしょうかねぇ・・・・



by apricotberry | 2007-10-30 13:27 | その他

南カリフォルニアでパンやお菓子焼いてます。   コメント大歓迎。 リンクフリーです。 copyright (c)2007-2013 appricotberry All rights reserved.  
by apricotberry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧